MENU

【中1・中2・中3・高1・高2】通常授業 入学テスト・時間割のご案内

4月・5月入学生受付中!駿台で勉強しよう!

駿台中学部・高校部 上本町校では、4月度・5月度入学生を募集しています。
駿台中学部・高校部に入学するには、各教科『入学認定』が必要です。
なお、通常授業へのご入学をご検討の方には、駿台の指導方針・カリキュラム・授業形態などについて個別にご説明させていただきます。授業の進度などご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

入学テスト日時

  1. 4月20日(土) 14:00~
  2. 4月27日(土) 14:00~
  3. 5月11日(土) 14:00~
  4. 5月18日(土) 14:00~

入学テストは、ご受講を希望される1教科から無料で受験していただけます。受験を希望される方は前日までに入学希望・受験希望の科目をお電話にてご連絡ください。なお、日時のご都合がつかない場合は、別途時間を設定させていただきますので、お気軽にご相談ください。

体験授業も受講できます!

「駿台の授業ってどんなもの?」「授業レベルについていけるかどうか不安…」などの入学前の不安を解消する方法として『体験授業』があります。お一人様1授業に限り無料で、通常授業をそのまま受講できます(2講座目からのご受講には、2,200円(税込)をいただきます)。ぜひ駿台の「本物の授業」を体験してください。

※体験授業は「来校受講」のみとなります。

2024年度通常授業時間割・講座案内は下のボタンから閲覧することができます。

資料請求・お申し込み

以下からお気軽にお申し込み・お問い合わせください。